なかじーの日々ブログ

こんにちは、りょーです!筋トレは最大のソリューションである! という本を読み、筋トレを始めました。よろしくお願いします。

トマスカップ バドミントン

今!トマスカップ が熱い!

 

インドネシアの世界ランク1位のペアが、負けてしまったり、負けそうになったりします。

 

団体戦だからこその魅力があると思います。

 

今日のインドネシア対マレーシアの第一ダブルスは、お互いに煽りあっていました 笑

 

ネットでは、態度悪いとか、いいぞもっとやれなど、賛否両論です

 

日本は、ベスト4に進出しました。

 

何年か前に、優勝した時は、リアルタイムで観ていて興奮しました!

 

今年も優勝して欲しいものです!