なかじーの日々ブログ

こんにちは、りょーです!筋トレは最大のソリューションである! という本を読み、筋トレを始めました。よろしくお願いします。

筋トレ日記23日目

おはようございます

 

「筋肉は裏切らない」という言葉が、2018年の流行語大賞にノミネートされたみたいですね。

 

てっきり、テストステロンさんが言い始めたのかと思いきや、NHKの筋トレ体操している人が言い始めた?みたいですね。

 

ツイッター上では、「テストステロンさんが先に言ってるだろ」みたいな書き込みがありましたが、それに対してテストステロンさんは、

 

「だれの発言なんかどうだっていい、凄いのは裏切らない筋肉だ!」とコメントされていました。

 

カッコいいですね!

 

ますますテストステロンさんと筋トレが好きになりそうです!

f:id:ryo8910315:20181111091426j:image