なかじーの日々ブログ

こんにちは、りょーです!筋トレは最大のソリューションである! という本を読み、筋トレを始めました。よろしくお願いします。

バイト!大会!

今週のお題ゴールデンウィーク2018」

 

今年のゴールデンウィークは、バイト、大会がありました。

アルバイトの方は、飲食店で行なっているのですが、繁忙期なだけあって、とても忙しかったです。私は、生産ラインに立っていたのですが、提供目安時間を変えたりすることがあり、周りの人に手伝ってもらいながら、ポジションをこなしました。

ホールの方は、とても忙しく、足を止める間もなくバタバタしていました。注文を取り、提供、バッシングの主に3つ。文字で並べれば、やることは少なそうですが、お客様のニーズに合わせて行動しなければならないので、これ以外にもやることはたくさんあります。

バイトは9連休のうち、6日入りました。

 

大会の方ですが、全然ダメでした。練習環境を整えることができず、4日ぶりに羽を打ったのがまずかったです。しかも、前日は2時まで飲んでました...

自分が勝てるだろうと思ってた相手に、あっさりやられました。自分の力がまだまだであると感じました。最近、いい成績を残せていたので、ちょっと調子に乗ってました。笑 ですので、まだまだ強くならなければ、と思える良い機会でした。これからも頑張ろうと思います。