なかじーの日々ブログ

こんにちは、りょーです!筋トレは最大のソリューションである! という本を読み、筋トレを始めました。よろしくお願いします。

ハイローオーストラリア

勝てない...

 

ハイローオーストラリアを始めて2日目。

 

一昨日、昨日と5000円ずつ口座に入れて、挑戦しました。

 

10000円台まで乗っかるのですが、そこから落ちてしまいます。

 

逆張り」という方法をやっているのですが、読みが甘いせいか、負けてしまいます。

 

その逆をやると、少しできるようになってきました。

 

この調子で行こうと思い、次の勝負をかけました。

 

 

ん?

 

なんかおかしい

 

 

口座にお金がない!!!

 

なんと、全額かけてしまっていました。

 

しかも負けました...

 

 

次の給料日に入れて、慎重にやって行こうと思います。