なかじーの日々ブログ

こんにちは、りょーです!筋トレは最大のソリューションである! という本を読み、筋トレを始めました。よろしくお願いします。

s社!面接!

今日はs社の面接でした。

 

この前のz社みたいに緊張することなく、普通に話すことができました。

 

筋トレの話をしていると、食いつきが良く?自分のペースで話することができました。

 

筆記試験の方はというと、まぁまぁといったところでしょうか。ところどころ読めない感じがありましたが...

 

全体を通しての出来ばえは73%くらいです。まぁまぁかなって感じです。

 

まぁまぁの時は大概自分の時は落ちていますが...

 

今回は別と信じて祈ります🤞