なかじーの日々ブログ

こんにちは、りょーです!筋トレは最大のソリューションである! という本を読み、筋トレを始めました。よろしくお願いします。

筋トレ日記34日目

おはようございます。

 

最近、更新をサボっていました。

 

県外にいったりしてて、生活リズムが少し乱れてたので、かけませんでした。

 

 

さて、話は変わり、今日から2週間ほど、ジムが休館となります。

 

この間に、体重を増やしてみようかなと思っています。

 

自分は食べても太らない体質なので、体重を増やすのに苦労します。

 

太っている人が痩せにくいのと、同じような感じだと思います。

 

食べても太らないと言いましたが、少食でもあり、少し食べるとすぐお腹いっぱいになります。

 

ついでに眠くなり、活動も緩くなるので、そこを対策していかなければなりません。

 

とりあえず、量を食べることを目指します。

 

71.2kg

 

 

f:id:ryo8910315:20181203101044j:image