なかじーの日々ブログ

こんにちは、りょーです!筋トレは最大のソリューションである! という本を読み、筋トレを始めました。よろしくお願いします。

筋トレ日記28日目

おはようございます。

 

2日もブログも休んでしまいました。

 

 

 

さて、昨日はプロテインを買いに行きました。

 

DNSSAVASを買おうか悩んでいたところ、店員さんが来て、少しお話をしました。

 

体を大きくしたいんですけど、なかなか大きくならないんですよね〜と相談したところ、

 

消費カロリーより、摂取カロリーが多ければ大きくできますよ、と言われて、

 

なるほど、と思いました。

 

プロテインを1日3回くらい飲まないと、大きくならないと言われ、

 

支出がきになるものの、やってみようかなと思いました。

 

プロテインバーなども、いいみたいです。

 

f:id:ryo8910315:20181119090917j:image

 

69.7