なかじーの日々ブログ

こんにちは、りょーです!筋トレは最大のソリューションである! という本を読み、筋トレを始めました。よろしくお願いします。

筋トレ日記24日目

おはようございます。

 

最近、筋肉アイドルの才木玲佳さんという人が、話題となっているそうですね。

 

昨日たまたま、その動画を見ました。

 

彼女は、最初ダイエットのつもりで、筋トレを始めたそうですが、筋肉がつき、褒めてもらえる快感がよくて、筋トレを続けているそうです。

 

プロテインも、1日4回飲むのだとか!

 

凄いですね〜

 

ちなみに、番組自体は、筋トレは危険?!みたいな特集でやってたので、ん?何かおかしいぞと思いながらみました。

 

コメント欄にも、こういう偏った言い方しかしないから、日本はフィットネス文化が遅れているなどのコメントがありました。

 

筋肉は裏切らない

 

僕はそう信じて、これからも筋トレをします!

 

f:id:ryo8910315:20181113080750j:image